2012/03/02

modo601


Luxology社がmodo601のアナウンスをした
ボーンなどのデフォーマーを搭載してキャラクターアニメーションにも乗り出してきた。
他にもパーティクルとボリュームレンダリングもついてきて、ますます優れた統合型の3DCGソフトに近づいてきた。

新機能発表イベントのムービー


ボーンとかコントロールポイントとかの表示はLightWave3D 9以降に似てるのかな。
というか、LightWave3Dは完全に食われちゃったような感じも受ける・・・・。
これからどうなるか楽しみなソフト。

2 件のコメント:

  1. どうも、higaです、ひさしぶりです。
    なかなかよさげなのですが、いまさらさらにアニメーションは微妙な感じがします。ボリュームレンダリングとノンフォト系は興アリなのですが。
    個人的には、別ソフトとの連携を強化してほしいところです。

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    1. alenbicだっけ?あれの今後に期待ですね。

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Houdini 学習過程 20180729

carve sopを使ってDNAっぽい形が成長するアニメーション。 for~eachはわかるが、直線が成長するところ仕組みがいまいちピンときていない。